管理者ブログ ブログテーマ:食事

廻転寿司 弁慶を予約しました

[食事] 投稿日時:2019/03/16(土) 16:39

22日の月曜日の11:30に奥の座敷を全部予約しました。
6人、6人、4人のテーブルなのですが、何とか工夫して食べましょう。
幸いなことに車は2台ありますので数人がトキの森公園を一足早く出発するか遅らせることもできます。
いずれにしても、混む店ですので1週間前には一部は注文しておいたほうがよさそうです。
例えば、お持帰り用の1人前は並800円、上1200円だそうです。これを頼んでおいてお好みで当日追加すればよいでしょう。
HPには、メニューがないです。あらかじめ調べておきたい人は電話して聞いてください。

当日

 

 

22日(月)の朝食はフルーッカフェで

[食事] 投稿日時:2019/02/05(火) 19:59

こちらを8時くらいに開けてもらっておにぎりを用意してもらおうと思います。
いちご食べ放題にも挑戦できます。佐渡ではここだけ。
私が連れて行った女子大生は30分間で100個以上食べ\ましたが今回はどうかな。
摘み取った分だけの量り売りもありますが、視覚障害者が食べ放題に挑戦したい場合は時間を延ばして
もらうか料金を安くしてもらいましょう。
それとも伴食者と2人のチーム料金を新設してもらうか。

https://toki-pon.com/spot/nb016/

男の居酒屋タロー

[食事] 投稿日時:2019/01/12(土) 18:37

大会後は魚料理中心になりますが、大会前日の夕食は生ものでないほうがよいかもしれないのでここを予約しました。
狭い店で15名くらいしか入れないので貸切状態になります。
せっかく佐渡に来たので前日も魚料理がよいというかたには近くの いしはら という店も予約します。
たぶん混んでいると思いますので。

タローは9月の佐渡レガッタの大会委員長の店で、その話を聞きながらゆっくりと話ができると思います。
18時からの営業ですが17時30分からあけてもらいます。
おまかせで3000円くらいの料理を用意してもらい、後はお酒や追加料理は各自清算としましょう。

https://www.visitsado.com/spot/detail0357/
 

«前月  2024年5月  翌月»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ