管理者ブログ ブログテーマ:大会

ホテルニュー桂へはシャトルバスが出ないようです

[大会] 投稿日時:2019/03/04(月) 18:00

最初の案内ではレース後に300円でホテルニュー桂の温泉に入れるということだったと思いました。
交流会館に行く方向にあるのでちょうど良いと思いましたがシャトルバスが出ないので歩いていってくださいということでした。
私はホテルに泊まる時はいつもホテルニュー桂ですが、加茂湖近くの吉田屋も良いホテルのようです。
こちらはシャトルバスが佐渡汽船から出ますので随時利用してください。


 

あと2組くらい

[大会] 投稿日時:2019/02/11(月) 19:30

現在の参加確定者が18名、検討中が7名くらいということなので、あと2組くらい問い合わせがあったら締め切るかもしれません。
なお、大会の参加申し込みは3月22日まで受け付けるでしょう。



CTYYが

私の伴走者

[大会] 投稿日時:2019/02/02(土) 20:08

以前から頼んでいたのですが、私のフルマラソンの伴走者が決まりました。
現役の佐渡市議会議員です。もちろん若手ですが。
私に言われて練習はしているようですが、たぶんフルは走ったことは無いと思うので私が伴走することになるかも。
私の今の肉離れが完全になおっていなければ7時間かけてゆっくりゴールを目指すことになると思いますが。
調子が良くて伴奏者がついていけなくなったら途中で置いていくかも。佐渡市役所の前のあたりで。

当日は市議会議員の補欠選挙があるらしい。もう一人補欠選挙とならないように伴走者の
状態を気にしながら走ることになるかな。

佐渡の日に打ち合わせ

[大会] 投稿日時:2019/01/21(月) 22:12

佐渡トキマラソンのちょうど3ヶ月前になりました。
現在のところ20名くらい参加しそうですが、現地との連絡や調整は順調に進んでいます。
参加の皆さんからの質問もあると思いますので 都内での打ち合わせの場所を探してもらうことにしました。
3月10日(日)のアキレスの練習のあとになると思います。3月10日は佐渡の日です。
この日が都合悪い方は3月の土曜日のバンバンの練習会で私に質問してください。
 

«前月  2024年5月  翌月»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ